一覧へ戻る【休診】令和8年5月1日(金)午後の腎臓内科外来について2026-04-06令和8年5月1日(金)午後の腎臓内科は休診となります。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。外来担当表はこちらからご覧いただけます。受診される際には、ご確認の上ご来院くださいますようお願いいたします。